SSブログ

土砂崩れです・・・・散歩!

 今朝散歩に行くと、昨日の大雨で山の周回道路が崩れていました。 車も通れますが路肩が崩れてるので端の方を通ると落ちるかも知れません。 とりあえず市役所に電話しましたが、まだ情報が入って無かったようです。 もしかすると車は通行止めになるかも知れません。


K1_22770.jpg

K1_22768.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

私が歩いた時には 路肩に三角コーンが並んでいました
by とんび (2022-07-17 13:07) 

JUNKO

随分降ったのですね。気を付けたほうがいいですね。こちらはほんとに久しぶりの音のする雨でした。
by JUNKO (2022-07-17 13:49) 

コサギ

私は、まだ行っていません。
 危ないことになっているのですね。
by コサギ (2022-07-17 18:13) 

kazu-kun2626

雨が降り続きましたから
土砂災害が怖いですね

by kazu-kun2626 (2022-07-17 21:35) 

憲さん

被害が出るほど降らなくていいのにですよね〜
我が地方はじっくり畑に染み込む程度でいい雨でした(^_^)
by 憲さん (2022-07-18 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。