SSブログ

大変な物を見つけたのかも・・・・蜘蛛!

 草刈りをしていて蜘蛛を見つけました。 このジョロウグモだと思うのですが、形が少し違ってまん丸でした。 そしてその胴体の大きさは100玉ぐらいです。 こんなでデカい蜘蛛は見たことがないです。 写真も撮ったのですが全てピンボケ、言い訳ですが風が少し強くて揺れていたのでスマホでは止めれなかったです。

 写真をお見せできないのは残念ですが、頭領もこんなの見たことないって言ってました。

 そんなことで写真は色々です。

K1_22753.jpg

K1_22754.jpg

K1_22758.jpg



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

JUNKO

100円玉とは大きな蜘蛛ですね、此方でそンア大きい蜘蛛は真っ黒でグロテスクです。
by JUNKO (2022-07-16 20:20) 

コサギ

大きかったようですね。
子どもの頃、捕ってきて、餌をやっていました。
by コサギ (2022-07-16 23:14) 

とんび

大きな蜘蛛だったのですね
画像が無いのが残念!!
by とんび (2022-07-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。