SSブログ

やっぱ増えました・・・・薬!

 先日の全検査でワーファリンとコレステロールの薬を増やした方が良いとのことでしたが、やっぱ増えることになりました。  今回検査した数値と別の病院で検査した数値には結構差があるようで、今回HbA1cが7.4で全検査したときの数値は6.8でした。 PT-INRは1.62でしたが全検査では1.0で、わずか1週間ほどでこんなに変わるのでしょうかね。 検査の仕方も多少違いがあるのかも知れませんが、とりあえず食事に気をつけるようにしようと思ってます。

 写真は色々です。

K1_22747.jpg

K5B_8894.jpg

K1_22748.jpg





 

nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

鳥撮上田

検査数値何処のが精確なのか??
昨年ある病院で糖尿+3に!!!
2時間ほどおいて違う病院で異常なし??
ビックリでしたがその後異常なしです。

by 鳥撮上田 (2022-07-15 16:29) 

斗夢

検査の数値は毎日変わる、一喜一憂するなとわが主治医。
中性脂肪の数値が高いんですが、そういうことで処方してもらえません。
by 斗夢 (2022-07-15 18:28) 

JUNKO

食事に気を付けるというのが一番大変、相棒はもう先が知れてるんだから嫌いなものはtべないと宣言しています。
by JUNKO (2022-07-15 19:08) 

とんび

HbA1cは平均値なので測り方によって そんなに変わるのはおかしいですね 測定ミスかな???
by とんび (2022-07-15 22:32) 

憲さん

全て口から入れる物で数値が変わるようですね
でも今読んでいる本では(80歳の壁)高齢者は好きな物を食べるべきだそうです
by 憲さん (2022-07-16 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。