SSブログ

今年も咲きました・・・・カサブランカ!

今年で3年目ですがカサブランカが咲きました。 今となってはどうにもなりませんが、もっと広い場所に植えると良かったのにと思ってます。 今日は雨の予報なので散歩は中止しましたが、実際は雨ではなくて毎日の草刈りで腕やあちこち痛いのです。 それなりの年ですので仕方ないですね。

K1_22762.jpg

K1_22761.jpg

K1_22763.jpg


 郵便局強盗でお騒がせしております。 よくこんな田舎の郵便局を狙ったものですが、中々捕まりませんね。 ニュースでは検問とかやってるそうですが、朝夕に近くを通りますが見たことないです。 何処でやってるのかな。



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

鳥撮上田

一日ぐらいで逮捕かと思いましたが難しそうですね。
by 鳥撮上田 (2022-07-14 19:05) 

とんび

世間を騒がしましたね 郵便局の強盗!
東へ走って逃げたと 言っていましたが・・・
by とんび (2022-07-14 19:44) 

お散歩爺

カサブランカは臭いがきついくらい香りますね。
花屋では花粉が付くからと取って売ってます。
by お散歩爺 (2022-07-15 06:05) 

kazu-kun2626

郵便局強盗、早く解決すると
いいですね~
百合の香りが届いて来そうです
by kazu-kun2626 (2022-07-15 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。