SSブログ

注文したそうです・・・・新車!

 長女が新車を注文したそうですが、今乗ってる車が5年目なので少し勿体ない気がします。 車検が1月ですのでそれまでに新車が届くか、届かないときはどうするのでしょうね。

 長女が注文した車は、今話題のNISSANさくらです。 気になることは多々ありますが、本人が気に入って買うのですから何も言わないことにしてます。 ただ一つだけ本人が気に入ってるのは車の名前です。 この名前が好きで、昔飼ってたセントバーナードにもこの名前をつけてました。 次に飼ったダックスの名前はチェリーでした。 動機は単純でどうなることやらです。

 写真は色々です。

K1_22749.jpg

K1_22755.jpg

SO404297.jpg



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

とんび

私は動かなくなるまで乗りつぶしま~す
車と私と どちらが先に動かなくなるか 競争で~す!
by とんび (2022-07-13 13:04) 

斗夢

大洲で郵便局強盗がありましたね、TVのニュースで見ました。
毎日殺人とか物騒な事件が起きますね。
by 斗夢 (2022-07-13 15:57) 

JUNKO

いやな世の中になりましたね
by JUNKO (2022-07-13 16:33) 

コサギ

若い方は、いいですね。
私は、乗りつぶします。
by コサギ (2022-07-13 16:47) 

鳥撮上田

車6ヵ月で生産できたらいいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-07-13 16:54) 

憲さん

なかなか新車が手に入らない時期とか・・・
うまく間に合うといいですね〜
by 憲さん (2022-07-14 04:35) 

kazu-kun2626

良いクルマを買いましたね
これからはEVですから
名前もいいですね
ガソリン使わないのがniceです
by kazu-kun2626 (2022-07-14 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。