SSブログ

出かけようと思ったら・・・・ポロポロ!

 朝出かけようと思ったらポロポロと降ってきて、たいしたことは無いのですが散歩は中止しました。 今朝も蒸し暑く、午後からは雨の予報でしばらく天気が安定しないようです。 昨日の病院の結果はとりあえず心臓等はセーフでしたが、ワーファリンの効きが悪くなってるので少し薬を増やすそうです。 そしてもう一つコレステロールの薬も増やすそうです。 薬は別の病院で貰ってるのでそこの先生の考えもあるので確実では無いですが、多分増えるでしょうね。

 写真はネタ切れです。

K5B_8863.jpg

K1_22730.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

一応山へ出かけてみましたが・・・それにしても蒸し蒸しでしたね
取り敢えずは セーフでしたか まあご用心!!
by とんび (2022-07-08 13:59) 

コサギ

山は、蒸し暑く、帰ってからシャワーを浴びました。
by コサギ (2022-07-08 16:57) 

JUNKO

土はからからに乾いています。お湿りが少しはほしいですね。今や夕日がくっきり、明日も暑いのかな。
by JUNKO (2022-07-08 18:56) 

kazu-kun2626

薬の種類が増えるのは
抵抗があります
毒ですからね
by kazu-kun2626 (2022-07-09 06:56) 

鳥撮上田

コレステロール薬飲みますかと言われて4年飲むの悩んでます。
by 鳥撮上田 (2022-07-09 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。