SSブログ

3日続けてです・・・扇風機!

 昨夜で3日続けて扇風機だけで眠れました。 日中は暑いのですが天気が悪かったので夜はやや涼しかったです。 ただ湿度は高くて気持ち良く寝れた感じでは無かったです。 クーラーも扇風機も朝起きたら鼻がズルズルで、今風邪引くと隔離されそうで大変ですね。

 今日は年に一度の循環器の検査ですが、先月の健康診断で結果はわかってるので行かなくても良いような気もします。 改善の意思が無い限り無駄な検査ですね。

K5B_8855.jpg

K5B_8864.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

とんび

朝晩は割合と涼しいですね~!!
by とんび (2022-07-07 13:15) 

JUNKO

年に1度というのはあまり期待できませんね。
by JUNKO (2022-07-07 21:29) 

憲さん

そうですか涼しい夜もありますか
私はすっかり寝る時にクーラーをつけて寝る癖がついてしまいました
by 憲さん (2022-07-08 04:55) 

kazu-kun2626

陽が出ると一気に暑くなりますが
曇り空は快適ですね
砂漠と同じですね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-07-08 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。