SSブログ

もうすぐ満開かな・・・・桜!

 もう1週間前後で満開になると思うのですが、今年も天気が微妙ですね。 去年も綺麗な青空をバックに桜が撮れませんでした。 仕事してるので休みの日が晴れるかどうか、これも運ですね。

 写真はユキヤナギです。

K1_20784.jpg

K1_20785.jpg

K1_20786.jpg

K1_20788.jpg

  最近お腹が出てきたのでリバウンドしたかと思い体重計に乗ってみたら、1k程減ってました。 でも直ぐエラー1とでて、それっきりです。 幻の1K減か・・・・・



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

とんび

ユキヤナギ・・・上手く撮っていますね
by とんび (2021-03-17 13:21) 

コサギ

ユキヤナギいいですね。
桜もたいぶ咲き始めました。
by コサギ (2021-03-17 14:14) 

ゆうみ

幻の1キロでなく 本当に1キロ減になりますように
ユキヤナギ 綺麗です。
by ゆうみ (2021-03-17 18:43) 

kazu-kun2626

横浜も昨日開花宣言が出ました
1週間後に満開ですね
近場に撮りに行ければと思ってます
by kazu-kun2626 (2021-03-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。