SSブログ

悩んでしまいます・・・・衣類!

 朝、散歩に出るときは寒いのですが直ぐに暑くなってきますので、何を着ていくか悩みます。 今朝は風も無くて少し薄着で出かけましたが丁度良かったです。 今期はクリーニング屋さんで冬物の値引きが始まらないので、中々片付けが出来ません。 景気が悪いので今期は安くならないかも知れませんね。

 今日の写真は今朝の風景とひょうたん桜です。

K1_20821.jpg

K1_20822.jpg

K1_20826.jpg

K1_20829.jpg

K1_20831.jpg


 先日から背中の右側が痛くて、妻に薬塗って貰ったのですが丸く膨らんでいるように見えるそうです。 一体何なんでしょう、姿勢が良くないからでしょうかね。





nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

コサギ

痛いところがあると、気になりますよね。
私も、姿勢が悪いせいか、背中が痛くなる時があります。
by コサギ (2021-03-18 15:24) 

鳥撮上田

調子が悪いところは早く診て貰った方が良いですよ。
by 鳥撮上田 (2021-03-18 16:28) 

JUNKO

寝違えか何かでありませんか。そういうことよくあります。数日すると忘れてしまったり。人間の殻だって面白いです。
by JUNKO (2021-03-18 16:44) 

ゆうみ

大丈夫ですか?
体が歪んだんじゃないかしら?
膨らんでると伺うと心配です。
by ゆうみ (2021-03-18 17:53) 

憲さん

朝は防寒着帰ったら半袖面倒ですよね〜
by 憲さん (2021-03-19 04:13) 

kazu-kun2626

ちょっと心配ですね
外傷系(打撲、筋肉痛など)だと日柄物ですが
内臓系は要注意ですよ
続くようならお医者さんですね
お大事に
by kazu-kun2626 (2021-03-19 07:06) 

とんび

ヒョウタンザクラ 満開となりましたね~

今 寝返りも出来ない状態で~す
by とんび (2021-03-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。