SSブログ

当分は必要ですね・・・・保護めがね!

 私は目を擦る癖があって、妻が言うには夜中よく目擦る音がするとのことです。 先日、保護のゴーグルを外してもよいと言われて外していたら、無意識に目を擦って少し痛かったです。 そんなことで、昼間は度なしのメガネを掛けて、寝るときは保護のゴーグルを使うことにしました。 これなら目を擦ることが無いので安心です。

  写真は山の椿です。

K1_20771.jpg

K1_20772.jpg

K1_20773.jpg

K1_20776.jpg

K1_20780.jpg


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

目をこする癖・・・まだまだゴーグル必要ですね
奇麗な椿ですね
中々傷のない椿の花は見つけるのが難しいのに・・・
by とんび (2021-03-16 14:55) 

鳥撮上田

私だとゴーグルが邪魔でのけて触りそうです。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-03-16 16:25) 

斗夢

わが家のオクサマは昼は保護メガネをかけていますが
寝るときはかけていないようです。
玉ねぎを切るとき目に沁みなくていいと云っています。
by 斗夢 (2021-03-16 20:45) 

憲さん

ゴーグルも一晩中つけるとなると大変でしょうね〜
by 憲さん (2021-03-17 04:03) 

kazu-kun2626

椿が奇麗ですね
最後の写真好みです
by kazu-kun2626 (2021-03-17 07:14) 

JUNKO

ゴーグルちゃんと朝までついていますか私なら外してしまいそうです。
by JUNKO (2021-03-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。