SSブログ

やっと手術です・・・・白内障!

 10ヶ月待った白内障の手術がいよいよ明日となりました。 明日は手術をして病院で1泊して問題なければ帰ります。 濁り具合が気になるそうですが、今よりは良くなると信じています。 今回はこども達が仕事なので行きはバスで帰りはタクシーになりそうです。 手術が終わってテレビが禁止だと、永い一日になるのでテレビぐらい見れると良いのですけどね。 

 そんなことでしばらくブログは休みです。 更新できるようならしますがその時になってみないと解りませんので、とりあえず元気になったらまたよろしくお願いします。

 写真は寒桜です。

K1_20742.jpg

K1_20743.jpg

K1_20744.jpg

K1_20746.jpg




nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 12

とんび

いよいよ手術ですね
片目眼帯してTV見てたような記憶ですが・・・
こんなに見えるのかって!! きっと 感激されますよ!!!
by とんび (2021-03-07 13:11) 

鳥撮上田

やっと順番来ましたね。ものすごく明るくなるそうです。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-03-07 16:51) 

コサギ

もうすぐ、明るい光景が、見れることでしょう。
お大事に。
by コサギ (2021-03-07 17:22) 

kazutoku

お大事に。お気をつけて。
by kazutoku (2021-03-07 17:59) 

ゆうみ

手術大成功して 綺麗な景色を見ることができますように
どうぞ お大事になさってくださいませ
by ゆうみ (2021-03-07 18:09) 

katakiyo

私も一泊で手術しました。この手術で緑内障が見つかり
三か月に一回医者に通っています。
by katakiyo (2021-03-07 18:17) 

斗夢

目からウロコが落ちたようによく見えるようになるようです。
こちらではコロナの影響で入院は出来ません。ベッドが
逼迫していますので^^。
by 斗夢 (2021-03-07 19:42) 

himanaoyaji

私は左目を網膜剥離と白内障の手術をしました、右目はそのままなので
左目で白いのを見ると白ってこんなに白いんだと感じてます、右目はまだなので同じ白でも汚れた白です、 きれいに見えるようになると良いですね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2021-03-08 06:34) 

kazu-kun2626

今日、手術なんですね
お大事に、ブログは無理せずに
回復してからゆっくり更新してください
by kazu-kun2626 (2021-03-08 07:15) 

JUNKO

見違えるようにPCの文字がよく見えるようになって記憶があります。
頑張ってきてください。
by JUNKO (2021-03-08 16:42) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

年末家内も白内障の手術をしました。今はよく見えるようになり喜んでます。お大事に!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-03-08 19:36) 

憲さん

10ヶ月待ちとは目が悪い人が多いのですね〜
私も手術しましたが驚くほどスッキリしますよ(^_^)
by 憲さん (2021-03-09 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。