SSブログ

無事に帰ってきました・・・まだ微妙です!

 昨日、無事に白内障の手術も終わって帰ってきました。 病室は大部屋でしたが誰も居なくて貸しきりでした。 14時半頃からの手術でしたが、麻酔して先生の最初の1手がちょっとだけチクッとして、それで固まってしまいしばらくは、カチカチでリラックスするのに時間がかかりました。 それでも20分ぐらいで終わりました。 朝に眼帯を取ってもらったとき、眩しいと聞いていたのですが何ともなく、ただピントが合わないのでまともに歩けないぐらいでした。 何とか昼過ぎには良い具合になってきて、車を運転してスーパーまで行ってきました。 これなら徐々に良くなりそうな気がします。 最後に多くの皆様からのお見舞いありがとうございました。 これからは様子を見ながらブログを更新していきたいと思います。

 写真は心配していたチューリップが1本だけですが咲いてました。

K5B_8499.jpg

 次は我が家の椿です。

K5B_8494.jpg



  

 

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

鳥撮上田

何事もなく終わって良かったですね。
目をぶっつけないようにお気をつけ下さい。
by 鳥撮上田 (2021-03-09 16:09) 

ゆうみ

おかえりなさい。
無事手術が終わって良かったです。
お大事になさってくださいませ。
ゴーグルみたいの付けるの?
by ゆうみ (2021-03-09 18:12) 

katakiyo

退院後、眼鏡作り変えました。あとは慣れですね
by katakiyo (2021-03-09 18:25) 

斗夢

わが家のオクサマも日帰りできょう終わりました。
明日眼帯が取れますが、老眼状態になるのでメガネを
誂えるまで新聞も読めないようです。
by 斗夢 (2021-03-09 18:43) 

さる1号

無事手術終了よかったです
見え方、かなり変わったでしょうね
by さる1号 (2021-03-10 05:59) 

旅爺さん

今度は目も見えるようになって運転も楽ですね。
爺も白内障の手術しようとしたら先生がまだ早いだって(-_-;)
by 旅爺さん (2021-03-10 06:38) 

kazu-kun2626

良かったですね~
車も運転して、ブログも更新して、
早すぎませんか(笑)
早く普通になるといいですね
by kazu-kun2626 (2021-03-10 07:25) 

とんび

良かった良かった!!
by とんび (2021-03-10 08:36) 

JUNKO

無事に済んで何よりでした。ゆっくり慣れていってください。
by JUNKO (2021-03-10 13:17) 

憲さん

お疲れ様でした見え具合は如何ですか
今日ぐらいから感動するでしょうね(^_^)
by 憲さん (2021-03-11 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。