SSブログ

咲き始めました・・・・バラ!

 今期はチョッとサボって手入れしてなかったのですが、沢山の蕾を付けてくれました。 しかし種類によっては、花が少し小さい感じもします。 今日は凄く天気が良くて暑くなりそうです、風が無いので少し消毒をしておこうと思います。 ボチボチ葉っぱを食われてしまいますのでね。

K5B_8312.jpg

K5B_8314.jpg

K5B_8315.jpg

K5B_8311.jpg


 今日買い物に行ってて、帰ろうと思ったら車のボンネットにホコリが沢山ついています。 先日、曇ったような日があったのですが、もしかすると黄砂だったのかも・・・午後洗おうかと思ってます。




nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

JUNKO

バラの木を1本植えましたが今年もうまくいかない気がします。陽当たりが悪いとどうにもなりません。

by JUNKO (2020-04-28 14:30) 

コサギ

世話をしただけの成果が、上がることでしょう。
我が家のシンビジュウムは、ろくにしないので、強いものだけが残りました。
by コサギ (2020-04-28 15:03) 

ゆうみ

三人目さんの撮られる薔薇の花 とても綺麗です。
毎年楽しみに見させていただいてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2020-04-28 19:54) 

旅爺さん

写真が何時も綺麗なので見惚れます。
by 旅爺さん (2020-04-29 06:11) 

kazu-kun2626

我が家のバラもボチボチ咲き始めました
僕も午後から洗車予定です~
by kazu-kun2626 (2020-04-29 07:36) 

鳥撮上田

手入れした見返りがあるのがいいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-04-29 08:17) 

とんび

バラも 他の草花も・・・ただ自然のままに伸びていますよ
それでも 何とか咲いてくれま~す
最近 霞(黄砂) が 多いような気がします
by とんび (2020-04-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。