SSブログ

どうにも解らん・・・スイッチ!

 車の右下にスイッチを見つけました。 マニュアルで探してみましたが解りません。 絵柄からするとサイドのソナーの様な物のスイッチみたいです。 何かの隠しスイッチで走行中に押すと横から何か飛び出したり、煙幕を発生させるのかも。 もしそうだったら嬉しいですね、空も飛ぶかも知れませんよ。

 今でも暇ですが、もっと暇になったら日産に聞きに行こうと思います、営業をしていればですけどね。

 今日の写真は山吹です。

K1__0837.jpg

K1__0816.jpg




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

JUNKO

9時に郵便局に行って10時からだとわかりました。引きこもっているの世間の動き分かりません。
by JUNKO (2020-04-27 16:35) 

鳥撮上田

日産やりますね~取説に載ってないSWとは古い話ですが
まるで007ボンドカーですね。小型ミサイルかな~!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-04-27 19:00) 

ゆうみ

もし空を飛んだら感想文をお願いします。

by ゆうみ (2020-04-27 20:38) 

さる1号

屋根が開いて座席が飛び出すとかがいいな^^
by さる1号 (2020-04-28 07:37) 

kazu-kun2626

想像力を描きたてる車ですね
山吹のボカシ具合がいいですね~
by kazu-kun2626 (2020-04-28 08:28) 

とんび

おや 何のスイッチでしょうね
ある意味 楽しみ!!!
by とんび (2020-04-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。