SSブログ

湿疹かな・・・・かゆい!

 以前も書いたかも知れませんが、最近やたらあちこち痒いです。 広い範囲では無くピンポイントって感じですが、少しプツッとした物ができてます。 ムヒを塗ってしのいでますので、何とかして欲しいのも事実ですが病院は行きたくないです。 今の薬飲み始めて半年ですので、薬疹では無いと思います。 今日テレビでコロナにかかると似たような症状が出るって言ってたので、チョイと心配ですが熱などの症状は全くないので大丈夫でしょう。 蚤やダニなどの可能性も無いとは言えないので、布団乾燥機でダニ退治をしてみようと思います。

 今日の写真は、やっと咲いた我が家のクレマチスです。

K5B_8309.jpg

次はエナガです。

SOY00577.jpg



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

JUNKO

こんな種類のクレマチス初めて見ました。花弁が多いですね。
by JUNKO (2020-04-29 14:13) 

鳥撮上田

少し前に検診に行かれた日が気になりませんか?
来月検診があるので病院悩んでます。(-_-)

by 鳥撮上田 (2020-04-29 18:46) 

テリー

エナガ、最近見ていないです。

by テリー (2020-04-29 19:13) 

斗夢

わたしの身体にも何点かポツポツが出てかゆいです。
だいぶ前からですが、治る様子はありません。
ダニかなと思っています。
by 斗夢 (2020-04-29 19:19) 

ゆうみ

始めて見る種類のクレマチスです。
込み入ってる花弁 植物って素晴らしい芸術作品だわ
病院行きたくないよね
すぐに治りますように
by ゆうみ (2020-04-29 20:43) 

憲さん

我が家の白いクレマチスも咲き始めましたが一重です
こんな八重のは珍しいですね(^_^)
by 憲さん (2020-04-30 04:28) 

kazu-kun2626

八重咲のクレマチス
ボリュ-ミ-ですね~
by kazu-kun2626 (2020-04-30 07:28) 

とんび

八重の クレマチス 初めて見ました
by とんび (2020-04-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。