SSブログ

やっと届きました・・・食器棚!

 以前使ってた食器棚は大きくて邪魔だったのでリフォームの際に処分して、スリムな食器棚を買いました。 昨日ニトリの配送組み立てサービスで届きました。 食器棚と言っても殆ど小物入れに使います。 早速、代替えに使ってた棚やあちこちから小物を移動し、入らない物は別の棚に収納しました。 想像はしていたのですが、朝から捜し物ばかりです。

 写真は在庫から山のツツジです。 街から見上げるとまだ満開は遠いように思えます。

K1__0817.jpg

K1__0822.jpg

K1__0831.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

コサギ

ツツジ、家から見るとかなり色がついた感じです。
7日まで、満開待って欲しいかんじです。
by コサギ (2020-04-30 16:37) 

JUNKO

山つつじは強い色ですね。燃えるようです。
by JUNKO (2020-04-30 17:27) 

ゆうみ

お日様浴びて うれしそうなヤマツツジ
探し物 私もそうなんでわかります!
by ゆうみ (2020-04-30 20:42) 

鳥撮上田

TVより、 いま流行りの一番が断捨離らしいです。似たことをやられてますね。!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-05-01 08:16) 

kazu-kun2626

半年前にニトリでテレビ台購入しましたが
搬送組み立てって別料金なんですね
玄関先までが無料でその先は有料にはビックリポン
でした(笑)
by kazu-kun2626 (2020-05-01 08:47) 

とんび

山の頂上 かなり色づいてきましたね
by とんび (2020-05-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。