SSブログ

身売りですか・・・・管理会社変更!

 ブログの管理会社が変更になるらしいです。 So-netからシーサーです、そのまま移行されれば良いのですが、変更が必要なら面倒いですね。 シーサーは沖縄の知り合いが使ってたので、多分沖縄の会社かな? どこでも良いけど、簡単に移行して今と同じに使えたら良いですね。

 今日の写真もツツジです。

K1__0842.jpg

K1__0844.jpg


 ネコのおしっこ攻撃を受けたカサブランカでしたが、やっと芽が出て今3㎝ほどになってます。 何時咲くのかは知りませんが楽しみです。




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

JUNKO

私には皆目わからない世界。出来るうちは続けます。
by JUNKO (2020-05-01 15:42) 

コサギ

使い慣れたのが、いいですよね。
今使っているFC2、まだ不満があります。
by コサギ (2020-05-01 16:07) 

鳥撮上田

ソニーさんが身売するくらいですから儲けが無いのでしょうね。(-_-)
カメラ売りまくっても上手くいかないものですね。
by 鳥撮上田 (2020-05-01 16:54) 

ゆうみ

このブログが慣れてるから 他の形式に変わったら
本当に困っちゃう。
10年以上みなさんと交流があったのに この形でつながっていたいのです。
by ゆうみ (2020-05-01 21:20) 

憲さん

ブログそのまま引き継いでくれるといいですが私のところは一度なくなりました
前の友達と繋がるには大変でしたよ 記事もなくなりますからね〜
by 憲さん (2020-05-02 03:34) 

kazu-kun2626

沖縄の会社ですか~
このまま繋がっていたいですね
by kazu-kun2626 (2020-05-02 07:44) 

kiyo

seesaa.co.jpは、もちろんシーサー blogの運営会社ですが、so-net blogを含む、いくつかのblogサービスのコアを開発している会社ですね。
まあ、so-net blogの外注先だったのかもしれません。
シーサーblogの方が、多機能というか、ここ数年の近代化をしているので、放置されるよりは、良いコトだと思います。

心配されるユーザとしての対応ですが、案内の通りであれば、そのままでよいようです。

「3.今後の本サービスのご利用方法について
 本サービスをSSブログIDでご利用されている場合は、特段のお手続きなく継続してご利用いただけます。」
by kiyo (2020-05-02 12:28) 

とんび

おやっ So-net が 身売り???
by とんび (2020-05-02 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。