SSブログ

大荒れでした・・・・傘は何処へ!

 27日高松に行きましたが、強風で大変なことになっていたようです。 特に宇和島は駐車場の車のガラスが何台も割れてしまったそうで、台風より凄かったと話していました。 高松も駅前は海に近いので凄い風でわざわざ買って行った傘は使えませんでした。 雨は大したことなかったのがまだ良かったです。 その買って行った傘は、思った通り高松の飲み屋で忘れました。 翌朝まだ雨が降っていたのでホテルのコンビニで傘を買って研修場所の傘立てに入れたのですが、帰る頃には何処へ行ったやらでした。 傘2本の損害です。 以前高松で買ったばかりの傘をさした瞬間に強風で壊れてゴミ箱行きになったことがありましたので、片道使えただけでも良かったのかと思います。

 写真は先日の梅園です。

K1__0551.jpg

K1__0544.jpg

 昨日の研修凄く眠くて、家に帰って風呂入ってそのままベットへ・・・やっぱ眠れません。 一杯やろうかと思ったけどそのまま寝ました。 結局10時頃までは何かと記憶があり目が覚めたのは4時でした。 今日も眠いと思いますよ。






nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

kazu-kun2626

出張お疲れ様でした
天候が大荒れで傘2本の損害で
済んでなによりでした(笑)
by kazu-kun2626 (2020-01-29 06:54) 

鳥撮上田

傘を置き忘れするほど飲まれての講習は辛くないですか(^^;
by 鳥撮上田 (2020-01-29 07:46) 

とんび

ハハハ 傘を2本も紛失でしたか!
by とんび (2020-01-29 09:46) 

コサギ

研修は、眠いものです。
私も、先日松山で昼から研修があり、眠かったです。
しかも、大洲-松山間は、距離が短いので、急行券代が出ないとのこと自腹の研修でした。どうりで眠いはず
by コサギ (2020-01-29 17:04) 

JUNKO

水滴を含んだ梅、綺麗です。
by JUNKO (2020-01-29 19:00) 

斗夢

天気予報の時間に宇和島が大変だったと云っていました。
by 斗夢 (2020-01-29 20:44) 

憲さん

安い傘が出回っていますからね〜
高い傘なら忘れないと思い買ったら飲み屋で人に持っていかれました
by 憲さん (2020-01-30 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。