SSブログ

今日から出張です・・・高松!

 今日から出張で高松に行きますが、昨夜から鼻血・・・・鼻血と言っても、鼻をかむと少し血がにじむぐらいです。 ワーファリン飲んでいるので中々止まりまらなかったのですが、今朝少し血だんまりが出てからは出なくなりました。 とりあえず鼻栓が出来るようにマスクを買って持って行こうと思います。 本当は病院へ行ったほうが良いのかもしれませんが、高松へ行かないといけないので帰ってから様子を見て行こうと思います。 病院も遠いですからね。

K1__0553.jpg

K1__0543.jpg



 今朝8時頃から雨が止んだので、梅園に出かけて写真だけ撮ってきました。 今年は花数が少ないように思えます。

 これから出張に行ってきますので、明日はブログお休みします。



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

コサギ

梅園いい感じになっているのですね。
晴れたら、撮りに行こうと思います。
by コサギ (2020-01-27 15:15) 

JUNKO

けぶるような梅園のホンワカした赤い色合いとてもいいですね。やはり住むなら暖かいところが一番です。
by JUNKO (2020-01-27 17:07) 

憲さん

ワーファリンを飲んでいる間は何かと制限があり大変ですよね〜
私は半年で終わりました(^_^)
by 憲さん (2020-01-28 04:14) 

kazu-kun2626

出張、気を付けて行ってらっしゃい~
by kazu-kun2626 (2020-01-28 07:16) 

himanaoyaji

私も冬場に鼻血が出る事多いです、 ワーファリンは2.5錠、もう十年以上飲んでます。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2020-01-28 08:41) 

とんび

血液サラサラの薬でしょうか
by とんび (2020-01-28 10:46) 

鳥撮上田

数か月飲みましたが時々鼻かむと血が出ました。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-01-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。