SSブログ

少し効き過ぎたか・・・胃薬!

 先日、先輩が油物を食べたらしくて胃が痛いと言っていました。「胃薬有るよ」っていったら欲しいというのであげました。 直ぐに飲んだらしくて20分も経たないうちに治ったと言って喜んでいました。 ところが翌日、トイレに何回も通っているので聞くと便秘だそうです。 胃薬が効きすぎたのかな、あげた薬がタケキャブでしたので強力で、私も数回飲んで便秘になって薬を換えて貰いました。 その後どうなったかは知りません。

K1__0461.jpg


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

斗夢

日本画の世界ですね!
by 斗夢 (2020-01-26 20:24) 

kazu-kun2626

素敵な写真ですね~
かなり絞ってますかね
by kazu-kun2626 (2020-01-27 07:16) 

鳥撮上田

お腹が痛いのが治ったら今度は、、
笑ってはいけない場面ですがしんどいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-01-27 08:49) 

まいく

処方薬を他人にあげてはいけませんね。。
by まいく (2020-01-27 09:08) 

とんび

市販品の薬でしょうか?
by とんび (2020-01-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。