SSブログ

変わったことはするものではない・・・休肝日!

 一昨日、偶には休肝日にしようかと思いアルコール類を飲まないで寝ました。 予測はしていたのですが中々眠れずに完全寝不足で仕事に行きました。 本来の予定は2日ぐらい空けようと思っていたのですが、予定変更で家に帰ってすぐに一杯やりました。 一杯のつもりでしたが、いっぱいになってしまい寝付きは最高に良かったのですが、夜中トイレに数回やっぱ寝不足でした。 休肝日も大切ですが、普段と同じが一番良さそうですね。

K32_6533.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

鳥撮上田

休肝日はあった方がいいみたいですが難しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-01-25 18:36) 

JUNKO

いいところに止まってくれましたね。
by JUNKO (2020-01-25 20:07) 

憲さん

私も今年は休肝日を作ることに挑戦しております
最初は寝付きが悪かったですが3日目にはよく眠れました(^_^)
by 憲さん (2020-01-26 04:37) 

斗夢

24日は血液検査の日でしたので2週間アルコールを口にしませんでした。
結果が待たれますが多分違いはないでしょう。
それよりも飲まなくても手の震えもなく何がなんでも飲みたいと
思いませんでしたからアル中ではないと安心しました。
by 斗夢 (2020-01-26 06:14) 

kazu-kun2626

ル-チンにした方がいいですね
僕は1日置きがル-チンですが
たまに続けて飲んじゃマスよ
by kazu-kun2626 (2020-01-26 09:01) 

コサギ

休肝日は、私もなかなか作れません。
休肝月は、できるのですが、、
by コサギ (2020-01-26 14:19) 

とんび

366日飲んでま~す
by とんび (2020-01-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。