SSブログ

見積もり頼みました・・・リフォーム!

 昨日、業者を呼んで見積もりを頼みました。 予測ですが高くなりそうです。 予算が合わない時は消去法で対応しようと思っています。 ホームセンターで貰ったチラシを見せながらお願いしましたので、チラシを写真に撮って帰って行きました。 予算内で収まると良いのですけどね。

K1__0503.jpg

 今日来られた方はネコ好きのようでミーちゃん見つけて喜んでいました。 ミーちゃんもしっかりと相手していましたよ。



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

コサギ

いいのができそうですね。
楽しみでしょう。
by コサギ (2020-01-24 13:23) 

鳥撮上田

予算はオーバーするのが通常かと 思い切ってやった方がいいですよ。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-01-24 18:55) 

とんび

まあ~ 信用できる業者さんを 選んでください
by とんび (2020-01-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。