SSブログ

またです・・・ダウンロード爆弾!

 妻のパソコンにまたもやダウンロード爆弾が届きました。 幸いダウンロードしてなかったので、メッセージだけでしたので簡単に削除することが出来ました。 妻は何も解らないので画面の指示に従ってしまい、ややこしいことになるのですがこれって事前になんとか出来ないのでしょうかね。

K1__0478.jpg

K1__0479.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

鳥撮上田

先日アマゾンから支払方法が変わりましたと
アマゾンから入会もしていないのに会員メールが入ってました。
即削除ですよね。(^^;


by 鳥撮上田 (2020-01-10 19:26) 

kazu-kun2626

楽天やヤフ-は利用してないんですが
よくIDやログインの確認メ-ルが
入りますが身に覚えのないのは即削除してます
by kazu-kun2626 (2020-01-11 07:08) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
スマホもパソコンもいろんなのが入ってくるので要注意ですね。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-11 08:27) 

コサギ

いろいろと危険ですね。
先日、セキュリチィーソフトが、「トロイの木馬をブロックしました。」と出ました。危ない危ない
by コサギ (2020-01-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。