SSブログ

やっと出来たと思ったら・・・がっくり!

 医療費控除の確定申告をしようと思い、やり方を思い出しながらやっていたら、マイナンバーカードを読み込むカードリーダーが上手く認識しなくて、色々やること約2時間やっと認識してくれてこれで出来ると思ったら、源泉徴収票をまだ貰ってなかったことに気がつきました。 頑張ったのに今回は見送りです。 次回は上手くいくと思うのでまた後日やりたいと思います。 疲れた・・・・

K1__0473.jpg



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

とんび

画像は どうやら ドウダンツツジの 新芽のようですね
違ったかな?
やがて確定申告の時期が来ますね~
また 一仕事です!!
by とんび (2020-01-11 18:59) 

JUNKO

綺麗な新芽、春を生命力を感じます。私も医療費まとめておかないと。
by JUNKO (2020-01-11 19:05) 

斗夢

毎年、手書きして税務署に持参します。
by 斗夢 (2020-01-12 06:13) 

憲さん

また嫌な季節がやって来ますね〜
私も医療費控除はやりたいので領収書は整理しておりますが手続きは出向いてやります
by 憲さん (2020-01-12 06:20) 

鳥撮上田

自分で申告ですか勤めていた時は会社がやってくれていたので申告したこと無いですが。。
会社によっていろいろなのですね。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-01-12 08:20) 

コサギ

この写真、何だろうかと思いました。綺麗です。
by コサギ (2020-01-12 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。