SSブログ

今朝も10度・・・・暖かいです!

 今朝散歩に出るときは曇っていましたが気温は10度あって暖かでした。 山に着いた時は日の出の後ぐらいで、雲がオレンジに焼けてました。

K1__0470.jpg

 山から下りて買い物に行き、妻と何にするか話していたのですが話がまとまらず、面倒くさくなって、おでんにすることにしました。 その後ホームセンターでティッシュをまとめ買い、5個入りを5セット買って帰りました。

 これでしばらくは買わなくて良いと思います。

 山の梅の花も大分咲いてきて見頃になるのも近いような気がします。 これだけ暖かいのですから桜も咲いたりして・・・・

K1__0474.jpg

K1__0475.jpg

K1__0476.jpg

K1__0477.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

随分と 梅も咲いてきましたね
梅に小鳥も絵になりますね
久しぶりに 行ってみようかな!
by とんび (2020-01-09 13:19) 

コサギ

梅かなりいい感じになってきました。
私もあの後いったのですが、
動画にするには、もう少し待たなければなりませんでした。
by コサギ (2020-01-09 15:21) 

JUNKO

春らしいですね
by JUNKO (2020-01-09 21:11) 

憲さん

やはり梅の花は三人目さん所の紅梅が一番ですね
我が家のはまだ固い蕾です
by 憲さん (2020-01-10 04:42) 

kazu-kun2626

梅も今年は早いみたいですね~
by kazu-kun2626 (2020-01-10 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。