SSブログ

昨日から痛い・・・・胸の傷!

 最近は仕事から帰ると風呂上がりまでバストバンドを外します。 ところが昨日は外した途端いたたた・・・何故か解りませんがチクチク痛い感じです。 多分、骨はくっついてると思うのですがまだ痛いときが多いのでバストバンドを使ってます。 暖かいですしね。 

K32_6510.jpg

 昨日の朝、仕事に行く途中で前の車が2台ほど止まっていたので事故かと思いながら待ってると、前の車が動き出したので迂回しながら見ると、暗くてはっきりとは解りませんがおばあちゃんらしき人を男性が起こしていました。 どうやらはねてしまったようです。 どうなったかは解りませんが気をつけないとと思いながら現場を後にしました。



nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

鳥撮上田

年の初めの事故嫌ですね。気をつけなくては(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-01-08 15:40) 

kazu-kun2626

メジロが可愛いですね
交通事故は嫌ですね
安全運転しましょう~
by kazu-kun2626 (2020-01-09 07:48) 

とんび

事故でしたか
いやですね~!!
by とんび (2020-01-09 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。