SSブログ

どうなるのでしょう・・・異常気象!

 この冬は怖いぐらい暖かいです。 仕事していても上着無しでベストで居ることも多々あります。 若い子達はほぼ毎日ベストです。 我が家のバラもまだ咲き続けています、気温が下がると蕾があっても開かずに終わるのですが、まだまだ元気です。 今月は剪定の時期で、切って肥料を入れるのですが直ぐに芽が動きそうなので、少し遅めに剪定しようかと考えています。

K5B_8278.jpg

K5B_8274.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

鳥撮上田

暖かいと体は楽ですが自然が壊れそうで怖いです。
by 鳥撮上田 (2020-01-07 19:28) 

斗夢

この冬は温かいと聞くんですが、きょうは曇のち雨で
最高気温も8℃位で寒かったです。
老体には厳しい寒さです。
by 斗夢 (2020-01-07 20:45) 

憲さん

北海道では雪祭りの雪が足らず大変とか・・・
私らの時代はいいとしても次の時代はなお問題でしょうね
by 憲さん (2020-01-08 04:53) 

kazu-kun2626

我が家のバラも花を付けてるので
まだ剪定してません
おかしな陽気ですね
by kazu-kun2626 (2020-01-08 07:15) 

とんび

暖かい朝となりましたね
くもゆきは怪しいですが・・・
by とんび (2020-01-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。