SSブログ

今日は仕事始め・・・・私は休み始め!

 元旦は休みでしたが、2日から5日まで仕事をしましたので今日は休み始めで買い出しです。 まず食料品を3日分仕入れて、ガソリンに灯油買ったら大が2枚消えていきました。 忘れないように七草も買って来ました。七草がゆ、一杯やった後で食べると凄く美味しいので明日仕方なく一杯やります。

K1__0465.jpg

K32_6516.jpg

 今日は私のお気に入りの白菜の浅漬けがまだ出てなくて賞味期限今日までのが2個残ってるだけでした。 私しか食べないので今日一日ではとても食べれません。売れ残りがあるから出さないのでしょうかね。




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

とんび

梅林に うめが3輪咲いてると 情報がありましたよ
by とんび (2020-01-06 13:23) 

鳥撮上田

飲んだ後に粥ですか私は同時進行です。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-01-06 16:07) 

コサギ

私も今日、梅の花を撮りました。
 少しだけ咲いていました。同じ場所でしょうか?
by コサギ (2020-01-06 17:19) 

UNCLE

仕事したくない、怠いです。
by UNCLE (2020-01-06 18:29) 

JUNKO

早くも七草がゆですか。今年も飛ぶように時間が過ぎそうです。
by JUNKO (2020-01-06 20:16) 

kazu-kun2626

今日は七草ですね~
我が家も七草がゆを食べます
朝食は私が担当なのでこれから
七草がゆを調理します(笑)
by kazu-kun2626 (2020-01-07 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。