SSブログ

何も無い・・・忘れた!

 先日の雨の日に、仕事が終わって家に帰るので車の運転をしていたら、暗いし雨で視界が悪く見えない状態でした。 怖い思いをしながらやっと家に帰ったら、冷蔵庫の中はほぼ空っぽでした。 買い物するの忘れてました。 仕方ないので一丁あった豆腐で妻とふたり湯豆腐食べました。 冷凍庫にはうどんとか入ってますが今一食べる気がしません。 豆腐半分だけでは、お腹が満たされません。 何か無いかと思ったら有りましたUFO、 早速作って食べました。 UFOちょっとしたおつまみにもなるので偶に買います。 以前買ったのが残っていました。

DSC_0002_1.jpg

 年末は30日まで仕事で、年始は2日から仕事です。 中々休ませてはもらえません。 毎年忙しい時期ですからね、でも今年は今のところお客様も少ないです。 雪の予報が出てないので車が多いのでしょうね。 

 仕事帰りでも車が多くて渋滞しています。渋滞と言っても田舎の渋滞ですから大したことはないですけどね。





nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

憲さん

冷蔵庫理想的ですね
我が家の冷蔵庫は正月準備の買い物でいっぱいでもう何も入らないとぼやいていました
by 憲さん (2019-12-30 04:40) 

斗夢

きのう年末年始の食材を買いにスーパーに行きました。
わが家のおせちは奥様が重箱に詰めますが、元日に
次男が来てほとんど食べて帰ります。
お忙しいようですが、健康に留意してください。
よいお年を。
by 斗夢 (2019-12-30 06:15) 

鳥撮上田

冷蔵庫パンパンです。。。(^-^;
by 鳥撮上田 (2019-12-30 08:17) 

とんび

台所は 足の踏み場もない状態になってますよ
牛蒡やら大根やら ゴロゴロしてますよ
by とんび (2019-12-30 10:23) 

kazu-kun2626

今日までお仕事で2日からとは
大変ですがご自愛しながら頑張ってください
今年も今日でブログ納です
来年4日から始動しますのでよろしく
お願い致します
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2019-12-30 11:53) 

bp1teikichi_satoh

夕焼けの景色凄く綺麗です!
来年も宜しくお願い致します。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。