SSブログ

今度は大丈夫でした・・・・ビール!

 スーパーで買い物していたらまたカゴがいっぱいになってしまいました。 仕事帰りは暗くて運転するのに怖いので、いつも行くスーパーでは2から3日分の食材をまとめ買いしています。 いつものようにビールを買おうと思ったのですが当然カゴには入りません。 数日前のブログのコメントで教えていただいて、6本入りを掴んでレジに行きました。 妻からは「そんなに買わなくても良いのに」と言われましたが癖になりそうです。

 今日の写真はミーちゃんです。

DSC_0010.jpg

 最近やたら甘えてくると思ったら、盛りがついていたようで一日中うるさいです。 やっぱ去勢した方が良いかな。



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

鳥撮上田

冷蔵庫に数が多いと邪魔になるので
つい飲んでしまうのでお気をつけください。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-12-29 08:33) 

kazu-kun2626

我が家はビ-ル2ケ-スづつ
買い置きしてますね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-12-29 09:11) 

コサギ

こんなに寒いのに冷たいビールよく飲めるものだ!!
 私も飲んでいますが
by コサギ (2019-12-29 15:13) 

とんび

ビールは 風呂上りに 350ミリ1本だけで~す
やっぱり 焼酎のお湯割りが一番!!
by とんび (2019-12-30 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。