SSブログ

心地よい香りに包まれて・・・・散歩!

 今朝の散歩も休みながら、いつもの3倍ぐらいの時間をかけて歩きました。 途中で良い匂いがしてきたので見上げるとキンモクセイが満開でした。 霧の中でしたが早速写真を撮りました。 昨日歩いたときは全く気がつきませんでしたがので一日で満開になったのかも知れませんね。

IMG_20190929_070051.jpg

IMG_20190929_070022.jpg

 レーズン入りのフランスパンを買ってきたので、トースターで焼こうと思ったら見つかりません。 そこでレンジのマニュアル出してきてグリルで焼きましたが時間はかかるし面倒いですね。




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

とんび

そうそう 昨日は気づかなかった 金木犀
今日はよく匂いましたね
私も撮ってきましたよ
by とんび (2019-09-29 13:49) 

コサギ

臭いには、にぶい私ですが、この香りだけはわかります。
もう咲きましたか。
by コサギ (2019-09-29 15:29) 

鳥撮上田

今朝は雲海出てませんでしたか??
トースターの方がいいのですかね?何時もレンジです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2019-09-29 16:14) 

さる1号

今年はまだ金木犀の香りが漂って来ないなぁ
うちの近所はちょっと遅れ気味なのかな
by さる1号 (2019-09-30 06:33) 

kazu-kun2626

金木犀の季節になりましたか
まだ香りがこちらでは届きません
写真一眼で撮られたのかな?
ボケ具合がいいですね
by kazu-kun2626 (2019-09-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。