SSブログ

やばい太った・・・・・3K!

 昨日風呂上がりに体重計に乗ってみると78.7K、退院前に病院で測ったときが75.5kでした。 家に帰って油断したのかも、そんなに食べ過ぎてるとは思ってないのですが病院の食事とはカロリーが違うのでしょうかね。 それともお通じが良くないので牛乳を飲んでいるのですが、少し飲み過ぎかも知れません。 とりあえず何とかしなければと思います。

K5B_8225.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

とんび

家での食事は 病院食とは 全然違いますからね
量も違うだろうし・・・
by とんび (2019-09-28 13:15) 

斗夢

入院時と退院時の体重差はありましたか。減っているはずです。
病院での食事はいろいろ考慮されています。
減塩ではありませんでしたか。
やはりわが家での食事は美味しく食べすぎてしまいますね。
by 斗夢 (2019-09-28 14:06) 

コサギ

今は、なんでも美味しい季節ですかなね。
by コサギ (2019-09-28 16:47) 

鳥撮上田

退院後太ったので減量中です。
太るのはたやすいですが減量は難しいです。(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-09-28 16:56) 

JUNKO

病院はしっかり管理されていますからね。家の美味しいご飯は当然多く頂きますよ。3キロくらい何ら大丈夫でしょ。
by JUNKO (2019-09-28 17:10) 

旅爺さん

体重が増えると血圧や糖尿とか心臓に注意ですね。
増えた体重ってなかなか落とせないんですよね。
by 旅爺さん (2019-09-29 06:09) 

憲さん

病院食の方が特別カロリーが少ないのではないでしょうか
退院して家で食べると多く食べなくても体重が増えるようです
わたしは6kgも増えました(^_^)
by 憲さん (2019-09-29 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。