SSブログ

どうしましょう・・・剪定!

 もうボチボチバラの剪定の時期ですが今年は暖かいので剪定したら直ぐに芽が出てきそうです。 もしかすると蕾が出来るかも知れません。 来月初めぐらいまで待ってから剪定しようかとも思っていますが、元肥も入れないといけないので悩んでいます。

 写真は我が家のバラです、あまり綺麗では無いのですがまだこれだけの種類が咲いてます・・・・まさに異常です。

K5B_8015.jpg

K5B_8016.jpg

K5B_8017.jpg

K5B_8018.jpg

K5B_8019.jpg

K5B_8020.jpg

最後はミヤマホオジロです。

K32_4537.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

鳥撮上田

ミヤホ被り物一杯ですが流石アイキャッチ。。バッチリですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-01-12 15:20) 

コサギ

淡い色の綺麗なバラたちですね。
by コサギ (2019-01-12 16:08) 

JUNKO

いま時期にバラ、信じられない話です。
by JUNKO (2019-01-12 19:26) 

kazu-kun2626

綺麗にバラが咲いちゃってますね
切るタイミング難しいですね。
僕もまだです、そろそろかな
by kazu-kun2626 (2019-01-13 09:03) 

とんび

ミヤホ・・・私なら絶対にピントが合いませんね
by とんび (2019-01-13 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。