SSブログ

本人は気がついてないかも・・・危ないね!

 先日仕事帰りに交差点で信号が赤になったので止まりましたが、対向車が1台そのまま走ってきます。 横断歩道には歩行者が・・・ところがその車そのまま走って行きました。 見ると若い娘が助手席の方とお話中のようでした。 何事も無くて良かったけど、チョッと集中する物が違うのでは・・・・

今日の写真は椿です。

K32_4519.jpg

K_1P1452.jpg

K32_4560.jpg

最後は四十雀です。

K32_4523.jpg



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

鳥撮上田

間違いなく若い女子が信号無視しているのよく見かけます。
男子よりやっぱり度胸があるのですかね(^^;
by 鳥撮上田 (2019-01-13 15:11) 

斗夢

加齢のためでしょうね注意力が散漫となり、信号の見落としなど
気をつけなければなりません。
できるだけ女房を助手席に乗せ、4つの目で見るようにしようと
思っています。
by 斗夢 (2019-01-13 16:23) 

コサギ

こりゃー危ない。
 事故にならなくて良かったです。
by コサギ (2019-01-13 18:43) 

JUNKO

危ない危ない。車は相手もあるので注意が倍必要ですね。
by JUNKO (2019-01-13 19:48) 

憲さん

最初の写真も椿でしょうか
珍しいほど弁が多いですね〜

バラの剪定まだ早いですかね〜?
by 憲さん (2019-01-14 05:25) 

kazu-kun2626

椿は鳥さん用レンズで撮影
ですかね
後ボケが綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2019-01-14 08:56) 

とんび

最近 赤信号でも侵入する車多いですね
黄色なら当然止まらないし・・・
by とんび (2019-01-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。