SSブログ

やる気が出ました・・・・洗車!

 先日は車の洗車用のスポンジを買いましたが、これだけではと思い拭き取りの雑巾のような物と水切りのヘラを買ってきました。 とりあえずまだ使ってませんが、やる気だけは十分すぎるほどあります。 そう言えば洗車用のシャンプーを買い忘れましたがとりあえずボディーコートしてあるので、水洗いだけで大丈夫でしょうね。

 今日の写真は梅です。

K_1P1399.jpg

K_1P1402.jpg

K_1P1407.jpg

 最後は久々のアオゲラです。

K32_4586.jpg

K32_4587.jpg



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コサギ

ボディーコートされていますか。
 いつまでもきれいですよね。
by コサギ (2019-01-14 13:59) 

鳥撮上田

洗車メンテナスキットが付属では?
新車購入されて塗装が汚れるほどの期間乗られていないような
3人目さんには必要がないのでは(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-01-14 15:16) 

kazu-kun2626

僕の車はコ-ティングしてないので
wax掛けを楽しんでますよ(笑)
洗車は楽しいですね
by kazu-kun2626 (2019-01-15 07:09) 

とんび

私も 一応 ガラスコートしてるのですが・・・
洗いもしないので ・・・雨待ちですね
by とんび (2019-01-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。