SSブログ

2019が出るらしい・・・一太郎!

 去年書いたと思いますが、ワープロソフトは一太郎を長年使っております。 去年から2019年度版の予約申し込みのメールが定期的に入ってました。 1度は買おうかと思い予約したのですが、あまり変わった様子が無いのでキャンセルしました。 ところが今度は郵便で案内とパンフレットが届きました。 興味なかったのでそのままゴミ箱に入れましたが、色々と大変なのかも知れませんね。

 今日の写真は風景です。

K_1P1393.jpg

K_1P1395.jpg

K_1P1324.jpg

最後はジョビ子さんです。

K32_4546.jpg



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

コサギ

私は、5年前、公民館の手伝いをするようになってから、ワードに替えました。
慣れているのが、使いやすいですよね。
by コサギ (2019-01-15 14:17) 

斗夢

今朝、大洲市の肱川あらしがTVで報じられていました。
大変珍しいことだと。
いつも見せて貰っているのが、これですよね。
by 斗夢 (2019-01-15 14:59) 

鳥撮上田

マイクロソフトのIMEを使ってます。
一太郎はフロッピーディスクの時使ってました(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-01-15 17:48) 

とんび

初めは 一太郎でしたが・・・
by とんび (2019-01-15 20:31) 

憲さん

よほど困らない限り使い慣れたものがいいですよね(^_^)
by 憲さん (2019-01-16 05:21) 

kazu-kun2626

初めてPCに触れた時ワ-ドは
一太郎だったかな現在はキングソフトの
ワ-ド使ってます マイクロソフトのワ-ド
互換です(笑)
by kazu-kun2626 (2019-01-16 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。