SSブログ

今日はオフ会です・・・・宇和島!

 今日はお友達のUNCLEさんと宇和島でオフ会です。 年に一度ですので毎年楽しみにしています、美味しいもの食べて盛り上がりたいと思っています。


 最近になっておさいふ携帯を偶に使ってます、小銭いらずで便利ですがこれって安全なのか疑問です。 もともと使うつもりは無かったのですが、色々調べていたら期間限定の電子マネーが4000円分以上おさいふ携帯にあることが解り消えてしまうのは勿体ないので少しづつですが使ってます。 慣れてくるとこれが便利で当たり前になるかも知れませんね。

今日の写真は山のロウバイです。

K_1P1467.jpg

K_1P1471.jpg

K_1P1473.jpg

K_1P1474.jpg

最後はエナガです。

K32_4609.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

鳥撮上田

何時まで経っても多分現金派のままです。(^^;
税金のポイントどうするか悩みです小売店での買い物??
by 鳥撮上田 (2019-01-16 15:36) 

JUNKO

蠟梅も種類で色々違うのですね。
by JUNKO (2019-01-16 19:13) 

kazu-kun2626

オサイフ機能あるんですが
使ってません。
使うと便利過ぎて使い過ぎそう(笑)
by kazu-kun2626 (2019-01-17 08:42) 

とんび

現金主義で~す
by とんび (2019-01-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。