SSブログ

暖かい朝でした・・・散歩!

 今朝の散歩は気温6度であまり風も無く暖かい朝でした。 何時もの格好では少し暑いぐらいでしたがこの位が丁度良いですね。 今年は雪景色は撮れないかも知れません、残念ですが降らない方が良いですね。


 昨夜の送別会で一杯やってる時に背中がかゆくなって、首の下に手を入れてみると背中に引っ掻き傷ができて瘡蓋になってるようでした。 以前から偶になるのですが原因が解らなくて、多分自分で引っ掻いたのだとは思いますが痛みは無いのです。 しばらくは瘡蓋剥がさないように気をつけなければ・・・

 今日の写真は今朝の風景です。 今朝も日の出は拝めませんでした。

K_1P1454.jpg

K_1P1455.jpg

K_1P1456.jpg

K_1P1462.jpg


最後の撮りはよく解りません、カシラダカかホオジロか何かでしょう。

K32_4619.jpg


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

昼前 山に上りましたが 何時もの服装では汗を掻きました
by とんび (2019-01-11 13:06) 

コサギ

ビンズイではないでしょうか。
by コサギ (2019-01-11 14:02) 

鳥撮上田

ビンズイに見えます。
瘡蓋があるとつい手がいきますよね。お気を付けください(^^;
by 鳥撮上田 (2019-01-11 15:24) 

JUNKO

6度はうらやましい暖かさです。
by JUNKO (2019-01-11 16:23) 

kazu-kun2626

今日は当地も午後から暖かくなりましたね
日中は車の温度計で14℃もありました
之は降らない方がいいですね
by kazu-kun2626 (2019-01-11 16:47) 

憲さん

瘡蓋は無意識で剥がしますからね〜(^_^;)
by 憲さん (2019-01-12 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。