SSブログ

暗かった・・・・今朝の散歩!

 日の出前に山に行きました、散歩は出来る明るさですが曇っていて写真撮るには少し暗いです。 着いた時東の空が朱に染まっていたので、少し日の出も期待したのですが日の出頃には何にも無く曇り空でした。


 1枚目は日の出20分ほど前です。

K_1P1446.jpg


 次は日の出5分前です。

K_1P1450.jpg


 次は目に付いた赤い葉っぱです。

K_1P1451.jpg


 今日は職場の送別会です、場所が八幡浜ですので少し不便です。 酔っ払って帰りの列車で松山まで行ってしまったら困るので、調整して飲みたいと思っています。

 最後は折角出てくれたのに暗かった、ジョビ子さんとルリビタキです。 ISO12800です。

K32_4565.jpg

K32_4568.jpg




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

鳥撮上田

ISO12800ですか綺麗ですね。\(^o^)/
私のでは無理ですね。
by 鳥撮上田 (2019-01-10 13:21) 

JUNKO

20分前の空きれいですね。期待を持たせます。
by JUNKO (2019-01-10 14:59) 

kazu-kun2626

僕も今日は5時起きで富士山と菜の花の
コラボを撮りに行ってきましたがメチャ
寒かったです。ルリビに会えたんですね~
会いたいなルリビ
by kazu-kun2626 (2019-01-10 17:24) 

コサギ

ルリビタキいいですね。
私は、♀には会えるのですが、♂にはしばらく会えていません。
by コサギ (2019-01-10 17:52) 

とんび

ルリビタキノ 瑠璃色には未だ出遭ってないのですよ
メスは 時々!
それにしても 夜明け前 赤く染まるのですね
by とんび (2019-01-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。