SSブログ

営業してたのね・・・・ペットショップ!

 よく行くホームセンターのペットショップが、夏の水害の後ずっと休んでいました。 ところが昨日店舗の前を通ると犬の鳴き声がします、 張り紙を見ると9時からの営業になってました。 私が何時も行く時間は8時過ぎから9時前までですので、何時もブラインドが降りていてまだ営業していないのかと思ってました。 そこでペットを見て帰ろうと思い9時過ぎまで待ってみたのですが、ブラインドが開かないので諦めて帰りました。 また別の機会に行ってみます。可愛い子猫が居たら欲しくなりそうなので行かない方が良いかもしれませんね。

 今日の写真はもみじです。

K32_4321.jpg

K32_4353.jpg

K32_4349.jpg

最後はエナガです。

K32_4352.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

ホームセンターに行くと、猫見てしまいます。
今も、いいるのかな。
by コサギ (2018-11-24 17:22) 

JUNKO

見事な赤ですね。
by JUNKO (2018-11-24 17:50) 

とんび

私は 犬も猫も 飼うのは諦めましたよ
私の後 誰も 面倒見てくれそうにないですから・・・
モミジ 美しいですね!!!
by とんび (2018-11-24 22:12) 

憲さん

きっとまた行くでしょうね(^-^)
by 憲さん (2018-11-25 06:30) 

kazu-kun2626

綺麗にもみじが色付いてますね
関東は暑さと台風の塩害で紅葉は
今一です
ミ-ちゃんまだ帰ってないみたいですね
by kazu-kun2626 (2018-11-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。