SSブログ

今朝は寒かった・・・・日の出!

 今朝も日の出の撮影に出かけました。 日の出を撮ってる時にはさほど寒くなかったのですが、散歩中に西側から北側にかけては風も強く凄く寒かったです。 散歩の途中で左の膝の裏側の筋が張って、歩くと痛くなったので2周で散歩は止めました。 今は何ともないです。

 写真は今日の日の出、今日はFA77です。

K_1P1158.jpg

K_1P1160.jpg

K_1P1164.jpg

K_1P1166.jpg

K_1P1170.jpg

最後は今期初撮りルリビタキです。 数日前に見た時は逃げられましたが今日は少し遊んでくれました。

K32_4360.jpg

K32_4374.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

今朝も早くから山へ登られたのですね~
雲の焼けてるのは 下からもわかりましたよ

ルリちゃん 良いな~ まだ出会いなし! 
by とんび (2018-11-23 13:04) 

コサギ

青いルリビタキ綺麗です。
 私もあいたいなーー!
by コサギ (2018-11-23 13:22) 

UNCLE

こっちも寒かったよ! ルリビタキ、いいなぁ^^

by UNCLE (2018-11-23 14:57) 

kazu-kun2626

いい感じで雲が焼けてますね
ルリビ可愛いですね
今年は撮ってみたいです
by kazu-kun2626 (2018-11-23 21:21) 

テリー

ルリビタキ、いいですね。
FA77 って、なんですか?
by テリー (2018-11-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。