SSブログ

予報は晴れだったのに・・・・日の出!

 今朝も日の出撮影に出かけました。 雲が広がっていましたが東の空は日の出が見える程度に空いてました。 薄らと霧がかかり始めていたので日の出雲海が撮れるかと待機していたら、何と雨が降り出しました。 大した雨ではなかったのですが退散しました。 2時から起きて準備していたのに残念です。

今日の写真はもみじ他です。

K_1P0997.jpg

K_1P0996.jpg

K_1P1000.jpg

 昨日、お鍋をするのに牡蠣と鴨どっちにするか悩んだあげく牡蠣にしました。 今日鴨が売れ残って安くなっていたら・・・・どうしようかな。

最後はメジロです。

K32_4280.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

2時からですか?すごい!!
 早起きですね、私は寝たろうでダメです。
by コサギ (2018-11-12 16:48) 

kazu-kun2626

2時から準備ですか~
凄すぎです
鍋、食べたくなりましたよ
by kazu-kun2626 (2018-11-13 07:21) 

馬爺

おはようございます。早起きは三文の徳と云いますが徳が施されなかったようですね、綺麗なもみじの紅葉に成りましたね。
by 馬爺 (2018-11-13 07:57) 

とんび

午前2時・・・寝付いたころですが・・・!
雨だったですね
牡蠣も 鴨鍋も好きですよ~
by とんび (2018-11-13 09:03) 

JUNKO

2時から準備とは、気合が入っていたのに残念でしたね。
by JUNKO (2018-11-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。