SSブログ

いつの間にか・・・・家出ですね!

 10日の朝起きると何故かミーちゃんがいません。 多分外に出たのだと思いますがどこから出たのか何時出たのか解りません。 とりあえず戻ってこれるように物置の入り口を空かせて、その前に餌を置いております。 家の中だけで飼っていたので戻ってくる可能性は低いと思うし、もうすでに4日経ちますので無理ですね。 どっかで元気に暮らしてくれると良いのですが、寒い時期ですので気になります。

今日の写真は風景です。

K_1P0629.jpg

K_1P0630.jpg

K_1P0631.jpg

最後はエナガです。

K32_4267.jpg



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

middrinn

それは心配ですね(;_;)
by middrinn (2018-11-13 14:49) 

コサギ

帰る道で迷ったかな、
心配ですね。
by コサギ (2018-11-13 17:39) 

斗夢

心配ですね、ミーちゃんは外を知らないのですから、
近くにいるんじゃないですか。あるいはどこかに入り込んで
出られなくなったか。
お宅から300m以内で猫が隠れそうなところを探してみてください。
by 斗夢 (2018-11-13 19:41) 

さる1号

それは心配ですね
迷子になったのかな・・・・
by さる1号 (2018-11-14 06:43) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃん心配ですね
女房の呼び名は同じミ-ちゃん
なので他人事とは思えませんよ
by kazu-kun2626 (2018-11-14 07:28) 

馬爺

おはようございます。
心配ですね、犬は家を覚えていますが猫はどうなんですかね?
by 馬爺 (2018-11-14 09:11) 

とんび

ミーちゃん 何処へ行ったのでしょう
早く戻ってくると良いのですが・・・
by とんび (2018-11-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。