SSブログ

やっぱ思った通りです・・・・歯科!

 先日壊れた入れ歯を治しに行ってきました。 多分行くとまたしばらく歯科通いになると思いながら行きました。 結果その通りになりました、中々お暇はいただけそうに無いです。

今日の写真も我が家のバラです。

K_1P0968.jpg

K_1P0970.jpg

K_1P0976.jpg

 先日職場でレンタカーのナビの設定をしました。 車はアクアで、ナビも最新のようで中々思うようになりませんし、地図を移動させるのに画面上で指で動かしますがこれの動きが悪く結構苦労しました。 レンタカーに使ってるナビですので最新式でも多分安物でしょうね。

最後は四十雀です。

K32_4200_1.jpg


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

とんび

JRのレンタカーですか

歯科はちょっとの治療で長く掛かりますね
いっぺんに治せばいいのに・・・
by とんび (2018-11-11 13:06) 

コサギ

歯の治療、ほっていても治らないし、私も行くのは億劫です。
by コサギ (2018-11-11 16:29) 

JUNKO

新しい歯はなじむまで時間がかかりますね。
by JUNKO (2018-11-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。