SSブログ

最近よく出てきます・・・・広告!

 最近ブログの記事を書こうと新規作成のページを開くとやたら広告が出てきます。 Googleからの広告らしいのですが、使ってるブラウザはIEでGoogleは滅多に使いません。 プログだけでは無く別のサイトでもよく見かけます。 どのような条件で出てくるのか気になりますし、その都度消すのも煩わしいので出ないようにする方法を調べてみようと思っていますがこれも面倒くさいです。

 今日の写真は風景です。

K_1P0815.jpg

K_1P0877.jpg

K_1P0822.jpg

 最後はヒヨさんです。

K32_4173.jpg



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

とんび

あ~ 何やら 怪しげなのも よく出てきますよ
解決法 判ったら 教えてください
by とんび (2018-11-10 13:22) 

コサギ

yahooメールも、コマーシャルメールが入るようになってしまいました。調べていろいろ設定解除しても、また、元になります。
無料では、使わせないということでしょうか。
by コサギ (2018-11-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。