SSブログ

うっかりしてました・・・年会費!

 ドコモのスマホ使ってるならdカードがお得ってよく見かけるので色々調べてみたら実際にポイントはかなり有利貯まるようです。 そこで試しにdカード作ってみました。 カードが届いて色んな設定とエントリーを済ませて一緒に届いた書類を見ると、年会費10800円来月引き落としって書いてありました。 うっかりしてました年会費のことは全く気にしていませんでした。 しかし年会費を払ってもポイントで得をするって書いてるサイトがあったのでしばらくは様子を見て、ダメなら来年この時期に解約です。

 今日の写真はもみじ他です。

K_1P0804.jpg

K_1P0819.jpg

K_1P0820.jpg

最後はメジロです。

K32_4192.jpg


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

とんび

年会費の要る カードでしたか!
by とんび (2018-11-08 14:14) 

UNCLE

クレジットなしのdカード持ってましたが、全然たまらず
いろんなカードだけがたまりましたよ^^;
by UNCLE (2018-11-08 15:59) 

JUNKO

赤く色づきましたね。
by JUNKO (2018-11-08 16:43) 

kazu-kun2626

紅葉が始まりましたね
昨日は鳥さん撮りに出かけましたが
今一でした
by kazu-kun2626 (2018-11-09 07:06) 

馬爺

おはようございます。
もみじもまばらながら紅葉が始まりましたね、
by 馬爺 (2018-11-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。