SSブログ

新しくしました・・・・カメラバッグ!

 カメラのバッグを新しくしました。 今まで使っていたのもまだまだ使えますが、6~7年使っていたので外側が汚れて人前に持っていくには少し汚すぎます。 車の中だけでなら十分使えるので新しいバッグと併用しようと思ってます。

 今日の写真は昨日の朝の風景とお花です。 DFA50で撮影してますが、今だ上手く決まりません。

K_1P0986.jpg

K_1P0988.jpg

K_1P0990.jpg

K_1P0991.jpg

 昨日スーパーでゆずを見つけました。 3個入りが110円でした、水炊きにはゆずが一番ですからね

 最後は四十雀です。

K32_4215.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

キクいい色が出ていますね。
by コサギ (2018-11-07 13:07) 

とんび

鍋物には 柚子は欠かせませんね~!
by とんび (2018-11-07 14:08) 

JUNKO

新しいバックね。私ま今手ごろなのがなくて困っています。私の場合いはカメラだけ入れるのでないので難しい。お買い物バックです。s。
by JUNKO (2018-11-07 17:00) 

kazu-kun2626

DFA50はボケ味がいいですね
by kazu-kun2626 (2018-11-08 08:33) 

馬爺

おはようございます。
バックも買いだすと結構溜まりますね、私も今大きめのバッグは処分しております。
by 馬爺 (2018-11-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。