SSブログ

また抜けた・・・・入れ歯!

 昨日するめいかを食べていたら入れ歯の前の歯が1本取れました。 以前も似たようなことがあったのでまた差し込んでみると今のところ収まっています。 また歯科医院に行くのも面倒くさいのでしばらく様子を見ようと思います。

 今日の写真は我が家のバラです。

K5B_7976.jpg

K5B_7980.jpg

K5B_7982.jpg

K5B_7985.jpg

 昨日は少し良いことがありました。 嬉しかったので飲み過ぎてしまい意識不明で、気がついた時はパジャマも着ないで寝てました。 

 最後はコゲラです。

K32_4194.jpg



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

とんび

おやおやっ!! 嬉しい事が有りましたか!!
by とんび (2018-11-06 13:53) 

斗夢

意識不明になるまで飲めるということは体力的に若い証拠です。
by 斗夢 (2018-11-06 15:20) 

kazu-kun2626

嬉しいことがあると酒量
も増えますからね~

by kazu-kun2626 (2018-11-07 07:14) 

馬爺

おはようございます。
お酒を飲んでごろ寝は風邪引きやすいですよ、今朝内い天気に成りまして寒さも和らぎましたね、秋薔薇が綺麗に咲いて居ますね。
by 馬爺 (2018-11-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。