SSブログ

現在2/3です・・・・どうしよう!

 私の髪の毛、だいぶ薄くなってきて現在2/3位です。 何となく中途半端で気に入らないので、いっそ剃ってしまおうかと思ったりしてます。 この場合あとの頭のケアとか手入れはどうなるのか、その辺りが心配です。 面倒くさいことはしたくないですからね。 でも人相はかなりヤバくなるかもね。

 今日の写真もアサギマダラです。

K32_4069.jpg

K32_4072.jpg

K32_4075.jpg

最後はメジロです。

K32_4062.jpg


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

私のように 全く髪の毛無くなると 洗髪も楽だし・・・
by とんび (2018-10-14 13:44) 

斗夢

剃るとなるとカミソリを当てることになりますね。
何日おきに剃るんでしょう・・・面倒になりますね。
by 斗夢 (2018-10-14 14:49) 

鳥撮上田

頭もですが、アサギマダラのアサギ色綺麗にでますね。
やっぱりカメラかな~\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2018-10-14 15:41) 

JUNKO

素晴らしい蝶ですね。貴婦人のようです。
by JUNKO (2018-10-14 16:28) 

コサギ

妻に、少しあるだけいいじゃないのと慰めてもらってします。
どうなんでようか?

by コサギ (2018-10-14 20:20) 

さる1号

自分ももう少し薄くなったらスキンにしようかと^^
ただ、スキンにすると手入れが大変なような気がして・・・・
by さる1号 (2018-10-14 23:08) 

馬爺

おはようございます。
アサギマダラは綺麗な蝶ですよね、私も秋葉さんへ行った時に見ましたよ。
今朝は富士山が冠雪しておりました、
by 馬爺 (2018-10-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。