SSブログ

高い水ですね・・・飲むシリカ!

 以前も書いたかも知れませんが、妻がここ数ヶ月飲んでいます。 ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが「飲むシリカ」、水です。 結構お値段も良くて1本200円近くします(私のビールより高い)。 効果の程は何も言わないので聞いてませんが、体に良いのでしょうね。 私に言わせればただの不純物の入った水、そんな感じです。

 今日の写真は風景です。

K_1P0672.jpg

K_1P0675.jpg

K_1P0679.jpg

K_1P0681.jpg

最後はコサメかと思います。

K32_4080.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

うちの妻も色々のんでいます。
 私は、何にいいのかもわかりません。
by コサギ (2018-10-13 15:53) 

鳥撮上田

効き目があると思って飲むと効果があるかもしれませんね。(^-^;
薬も効くと思って飲んだ方がよく効くらしいですよ。??
by 鳥撮上田 (2018-10-13 16:47) 

JUNKO

「飲むシリカ」聞いたことありません。何をのんでも手遅れなので挑戦しません。
by JUNKO (2018-10-13 17:24) 

憲さん

秋の空になって来ましたね〜(^-^)
by 憲さん (2018-10-14 04:09) 

とんび

水にもお金が掛かるようになりましたね
by とんび (2018-10-14 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。